Iringa

Iringa
イルラ

2012年7月9日月曜日

ただいま

2週間試験休みがありダルに上がってました。


今日は久しぶりの学校。少し疲れた。


休みに入ってからは、試験の採点や報告会等の準備。


そして6月29日には中間報告会がありました。
この報告会では、同期が集まりこれまでの活動を報告。
様々な職種の同期の話を聞いて刺激になりました。


6月30日 24年度1次隊のカリブパーティー
この間22年度1次隊の先輩隊員が帰国され少し寂しくなったタンザニアですが、新隊員が到着。
またタンザニアも騒がしくなりそうです。


7月2・3日は隊員総会。
この日は全隊員がダルに集まり、会合が開かれました。
ここでも色々な隊員の話を聞けて楽しかった。


7月5・6日はタン教研の定例会&理数科分科会


とスケジュールがぎっしりで少し疲れましたが、
ダルは暑くていい。普段寒いところに住んでいると暑いところが恋しくなります。


そしてやっぱり食事がおいしい。
ローカル食にしてもダルがうまいし、色々な国のレストランがある。
2kgくらい太りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿