Iringa

Iringa
イルラ

2012年2月16日木曜日

カメやん

今日のカメやん!!イリンガの隊員達に命名してもらいました。




















カゴから出たがるので出してあげていたら、自転車のタイヤに掴まって寝ていました。
かわいい。

もう1匹の大きいほうのカメレオンの名前はレオン!!













近所の小学生に捕まえてもらったバッタがでかすぎてビビってました。
これまたかわいい。

カメレオン達けっこな量の虫を食べます。
毎日の山登りからの虫取りが日課です。


最近自転車買いました。
千○県からはるばるおこしのマウンテンバイク。













お蔭で出勤時間が徒歩30分(ちなみにタンザニア人と一緒に歩くと1時間)から
15分に短縮できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿