Iringa

Iringa
イルラ

2012年9月13日木曜日

コンドア~アルーシャ~モシ

8月18日
朝6時発のバスでコンドアからアルーシャに向け出発。

コンドアから102km行ったBabatiから舗装路だった。
未舗装路なんてもう余裕と思っていたが、やはり舗装路は快適。

アルーシャに近づくとコーヒー畑が見えてきた。














アルーシャはダルよりは小さいが都会で、大きなビルや高級なホテルもある。

アルーシャには予定通り昼についたので、日本人が経営する日本食屋Sazanで昼食を取ることに。















ご飯を食べて一杯飲んだら、モシへ移動する予定だったが、オーナーのIさんに捕まってしまった。昼2時前に着いて結局閉店の22時まで飲んでいた。

当然その日の移動は諦め、翌日移動することに。

8月19日 アルーシャからモシへ。
朝起きると体が重い。

でもなんとかモシへ。
その後本格的に体調を崩してしまった。

モシでは1泊して、ルショトへ行く予定にしていたが諦めモシで休むことに。

結局モシでは3泊した。

その後はタンガへ!!
続く

0 件のコメント:

コメントを投稿