Iringa

Iringa
イルラ

2011年10月12日水曜日

食生活

大阪の訓練所、ダルでの語学訓練生活では順調に体重増加していた僕ですが

任地イルラに本赴任してから6Kgも痩せてしまいました。

原因は食生活。私の自宅では水が出ないため、食器類を洗うのが非常に大変。

食器を洗うのが大変だからご飯を作るのがめんどくさい。

学校が終わって3時くらいにローカルレストランに行って昼食食べてその日のごはん終了!!

そんな生活のせいか痩せたというよりやつれたと先輩隊員、同期からも心配されました。

協力隊は健康が第一なので、これからは食生活に気を付けようと思います。

最近を豆をカレーで煮てみたり、実家から送ってみらった味噌で味噌汁作ったり、

それなりにバランス考えてご飯を作っています。

これからは色々工夫して、おいしいのが出来たらブログでも公開しようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿