Iringa

Iringa
イルラ

2011年9月29日木曜日

結婚式

昨夜同僚Mr, ショーンデの結婚パーティーがあった。

他の同僚が「5時から始まるから、5時に迎えに行くよ!!」

なんかおかしいなと思いつつ、待ってたけど結局来てくれたのは6時だった。

かなり遅れたけど案の定パーティーは始まっておらず、始まったのは結局7時だった。

ゆっくり行ってちょうどよかった・・・・

会場にはタンザニア名物の大音量の音楽。音割れてますけど~

そして音楽に負けないくらい大音量のMC。正直これだけで疲れた!!

パーティーの方は新郎新婦の入場から始まり、結婚指輪の交換的な行事なのか

シャンパンをお互いに飲ませあっていた。

その後はダンスや祝辞やらが続いて、10時くらいになってようやく食事が出てきた。

さすが結婚パーティー!!料理が豪華だった。といってもいつものタンザニア料理だけど!!

なんだかんだで楽しい夜を過ごすことが出来ました。



今日ほとんどの先生が学校に来なかったのは言うまでもない・・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿